サングリアで夕食

グーグルマップ口コミ内容です。

https://goo.gl/maps/MEK79xLEnHZDyXyt7

5年ぶりの来訪です。

 

・エビのカタラン

以前は、ニンニクの風味が生クリームより勝っていたのですが、今回は生クリームの方が比率が高かったです。

 

想像と異なる味だった為、最初の一口目は違和感を感じましたが、これはこれで美味しかったです。

・バーニャカウダ

野菜は特段品質の良いものではなく、一般的な食材でした。

ソースがすごく美味しかった!絶妙な塩加減。ソースは最後までパンに付けて完食(^^;

クセになる味です。

 

・マグロとポテトのスペイン煮込み

食材に下味がなく、食材はソースと絡めただけのような仕上がり。美味しいと思えませんでした。食材自体も美味しくない。

 

・アヒージョ

塩加減が薄い。

エビはプリプリしていて、オリーブオイル自体も甘味があり、良かったです。

 

・パエリア

米にパラッと感なし。水分が多くなった?また塩加減が薄い。

ですが、美味しいと思える範囲でした。

 

●全体的に

鷹匠店よりは美味しいと思います。ただ、昔ほどの感動はなかった。(以前は何を食べても美味しくて、箸が止まりませんでした。)

 

値段も、どちらかというとお高めのお店なので。また以前のような美味しい物の提供をお願いします。