キャンセル待ちについて

いつも当サイトへのご訪問・お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

 

現在、当塾は授業コマがすべて埋まってしまった為、キャンセル待ちを受け付けております。

 

生徒様のご利用頂く時間・回数には部活や受験高校の変更等の都合から変動がある為、

急な空きコマが出てくる事もあります。

その際には、「キャンセル待ち」の一番の方からご連絡させて頂きます。

キャンセル待ちご希望のご連絡をいただいたご家庭から順番に、こちらでご連絡先を控えさせて頂きます。

 

 

注意※

あくまでもキャンセル待ちの為、契約書等を交わす事は一切ございません。
その為、もし順番がきた際でもお客様のご都合にてお断りする事も勿論可能です。

 

又、逆に当塾での空きが一切出ず、高校受験に間に合わず対応が一切出来かねる事もございます。

その点、ご理解のほど、宜しくお願いします。

 

 

以下、キャンセル待ちの流れについて

  1. 空きが出来次第、1番の方から順番にご連絡させて頂きます。
  2. 空いたコマでご都合よろしければ、決定(既に面談済みの場合のみ)、又は仮契約をさせて頂きます。
  3.  その後、授業開始に向けて、必ず一度面談をお願いしております。

   ※キャンセルが出る前に一度お会いして、面談のみ済ませておくことも可能です。

 

 

面談終了後、親御様の方でご希望された場合、本契約となります。